かわいいお友達★ROSSIくん&MOMOちゃん★

20100420211250_convert_20100427202144.jpg

20100420211202_convert_20100427201852.jpg
今日は、とっても可愛いお写真をいただいたので、ご紹介します。☆
お写真左 ROSSI(ロッシ)くんとお写真右 MOMO(モモ)ちゃんです。

お二人ともに、優しいお顔立ち・表情が、とってもかわいいー。☆☆☆
Blue beatさんの、手刺繍の、龍と蝶がポイントの新作のお洋服がとってもよくお似合いです。
振り向きポーズもきまっていますね!!

「とても着心地もいいようです♪」とおうちのママさんから嬉しい言葉もいただきました。

ROSSIくん、MOMOちゃん、ゴールデンウィークのお出かけや、日々のお散歩時に、沢山着て、その可愛さをアピールして下さいね。☆
お店でお目にかかれる日を楽しみにしております。

お友達のお写真、またご紹介させていただきますね。

STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード