虫よけスプレーが入荷しました。

011_convert_20100416181715.jpg
お店で、お取り扱いさせていただいて以来、ずっと変わらぬ人気の、虫よけスプレーが入荷しました。
お店ではおなじみの、バロンシリーズの虫よけスプレーです。
今月に入ってから、たくさんのワンコママさんに、虫よけ・虫対策のご要望をいただいておりました。
大切な子を、安全成分の虫除けスプレーやシャンプーで守ってあげましょう。


殺虫するのではなく、虫を寄せつけないハーブ(山形県産)を使用した、ワン ちゃんにも、自然にも優しいスプレーです。体や身の周りの物に スプレーしてください。

 消 費 期 限 製造日より1年
開封後は半年以内にご使用下さい。*着色料は一切使用していません。
 天然の色ですので、色の濃さにばらつきがあります。

全成分 機能水(マイナスイオン水)植物グリセリン、タイム、 ローズマリー、セージ、ヤロウ、レモングラス油、ゼラニウム油、シナモン油、ユーカリ油 

怖がりの天天も、この虫よけスプレーは、嫌がらずにつけさせてくれます。やさしーいハーブの香りもすきみたい。(^^)
一緒に、駆虫効果の高いハーブを配合したシャンプーとダブルでお使いいただくのもおすすめです。

●50ml入り・・・¥840(税込)
●150ml入り・・・¥1,890(税込)です。

来週(金)には、こちらも、毎年続けてお使いいただているワンコママさんが、本当に沢山いらっしゃる、Peach Blossom里見千佳先生の手作りせっけん「よもぎのレイヤーソープ(虫が嫌いなハーブが使われています)」が入荷予定です。(最近湿度が高く、なかなか乾燥・熟成が進まないため、予定が、ずれることがあります。)
こちらも、天天、毎年愛用しています。☆


STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード