お洋服&マナーポーチが入荷しました。☆

003_convert_20100415155213.jpg
今日は、とても寒いですね。。。最近つけていなかった、お店の暖房をつけました。
本当は、昨日新入荷の商品をお知らせ予定でしたが、大変申し訳ございません。。。昨日は、お届け(配達)が、とてても多い日でして、時間をかけて写真を撮っていると、お届けに伺う時間があまりに遅くなるので、ブログをお休みさせていただきました。お届けは、中区のお友達のおうち限定で、承っております。詳細はどうぞ、お気軽にお尋ね下さいね。
さて、新入荷のお品は、お散歩の必需品=マナーポーチです。ナスカン付きなので、お散歩バッグ等につけることができます。△の形が、かわいいです。私は、黄色のお花柄がお気に入りです。☆
008_c100415155327.jpg
次に、「入荷したら教えてください!」というワンコママさんが沢山の人気のブランド「Blue beat」さんの春夏の新作のお洋服。オリエンタルな雰囲気と刺繍がいつもとても素敵です。ドット柄の生地と、ハンドメイドで仕上げられたお花。そして裾の蜂さん。可愛いです。生地のドットの色と裾の糸が違う、2色展開です。(お花のお色は、1枚1枚違います。違うところがいいですね。)お色違いも可愛いです。
009_convert_20100415155454.jpg


013_convert_20100415155647.jpg
こちらは、また雰囲気の違う1枚。ドラゴンがかっこいいです。かっこいいだけじゃなくて、素材がヘンプ(麻)60%・綿40%なので、通気性がいいところもこれからの季節にぴったりです。裏地もとってもかっこいいんですよ。
020_convert_20100415171904.jpg
最後に、もう一枚。金魚さんのカットアップリケがポイントのつなぎタイプ。お袖なし、半ズボンタイプなので、手足の短い子にも安心です。
今回、ご紹介しきれなかったお洋服もございますので、ぜひ見にいらして下さいね。
明日は、虫除けスプレー(昨年大好評いただきました)が入荷予定です。またご紹介致します。
今日は、天天はお散歩は、お休みなので、久しぶりに沢山遊んであげようと思います。



STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード