できました!

003_convert_20100404185134.jpg
今日は、心待ちにしていた、弊店のフライヤー(チラシ)ができました!天天と同じペキニーズちゃんがいらっしゃる、素敵なデザイナーさんご夫妻ににお願いして制作いただきました。

お店の、緊張しないでお買い物していただける、ナチュラルな雰囲気が伝わるように。
場所がわかりにくいとよくご指摘ただくので、わかりやすい地図をいれて。
そして「すべては、身体の健康があってのもの・1頭でも多くのお友達ワンちゃんに元気で長生きして欲しいから、身体に優しい食材のみを取り揃えています」という気持ちが伝わるように。
008_convert_20100404184921.jpg
大満足なチラシが完成しました。☆
春は、出会いの季節。このチラシが、お店と、お友達とご家族さまを結んでくれるツールになってくれることを祈りつつ。


STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード