大活躍します!キャリーが入荷しました。♪

003_convert_20100403203046.jpg
これからの季節、1つ持っていると大活躍のキャリーが入荷しました。お店では、すでに定番的人気のキャリーの新作です。
中を開けると、ふわふわのクッションが入っています。
キャリーに入れると、出たがる・暴れるという子も、ふわふわのクッションがポイントのようで、くつろいでくれる子が多いんです。(^^)
今回の新作は、パッチワーク生地がとても素敵。
側面はデニム生地なので、全体的に甘くなりすぎないところもポイントですね!
005_convert_20100403202629.jpg
飛び出し防止のフックもついています。又、別売りになりますが、巾着タイプかフォックタイプか選べる、インナーバックもご用意できます。
お出かけの時、人混みや、ワンコ、okのshopの中等、また、病院へ連れて行く際にも、大活躍のキャリーバックです。
肩がけタイプですが、肩が痛くならないのも人気のポイントです。☆

今日は、皆様、お花見に行かれましたか?お天気もよかったし、お店にもお花見の帰りにお友達が遊びにきて下さいました。
木に咲く花(=木蓮とか、金木犀とか、椿とか)がとても好きです。生命力を感じるところ、でもハラハラと散ってしまうとことに、はかなさを感じるからです。


STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード