おすすめです!グリーンナッツオイル☆

005_convert_20100312112527.jpg
おうちの子の大切なごはん。フード派のおうちにも、手作り派のおうちにも、おすすめのオイルがあります。
「グリーンナッツヴァージンオイル」です。

ペルーアマゾンで先住民の時代から食されてきたグリーンナッツ。緑の葉っぱ、細長い蔦に、かわいい星型の実がついた植物です。(グリーンナッツは伝統的に野生のものが食されてきたことから、遺伝子組み換えはおろか、品種改良もあまりされていない、極めて野生に近い種です。)

伝統的かつ、自然で農薬を使わない方法で栽培された種(ナッツ)から、コールドプレス(低温圧搾)方法を採用し、溶剤を使用したり、精製などの化学的処理はせずに、圧搾し、その後デカンタ槽でオイルを落ち着かせフィルターでろ過し、遮光瓶に充填して作られています。
すべての生産ロットについて日本国内で品質検査を行っているので、安心です。

このオイルには、体内では合成することができない、オメガ3系脂肪酸であるαーリノレン酸が、なんと50%も含まれているのです!!αーリノレン酸は、体内にある酵素の働きで、EPA やDHAに変換されるので、魚を食べるとの同じような効果が期待できます。加えて、オリーブオイルの2.5倍もの抗酸化力があるので、酸化しにくく、生食だけでなく、炒め物など様々な調理に使うことができます。
また、グリーンナッツオイルには、天然の抗酸化成分「ビタミンE」が豊富に含まれています。
エゴマ油やフラックスオイルなどのオメガ3系オイルと比較して、酸化に強く新鮮な状態が長持ちします。
コーン油や大豆油などのオメガ6系脂肪酸を減らす一方、青魚の成分であるオメガ3系脂肪酸の摂取増やすことが、体内の油の質の改善につながり、生活習慣病のリスクの軽減においても重要です。

ごはんの仕上げに、そのままかけて、または手作りごはんを作っているおうちであれば、炒め油として、ホットケーキやクッキーなども作ってあげるときの油としても♪
馬肉をサイコロ状にカットして軽く、炒めてあげると喜ぶ!というお声もいただきました。
グリーンナッツオイルを与えてから、「とにかく、毛艶がとてもよくなってきました!」「もう10歳なので、アンチエイジング対策であげたら、目がキラキラしてきて、若々しい表情になってきましたよ。」等等、たくさんの嬉しいご報告をいただいています。
ぜひ、おうちのワンちゃんだけではなく、ご家族皆様で召し上がって、健やかで綺麗な身体を作りましょう。おすすめレシピもご用意しております。(^^)

美容研究の先生も、おすすめされている、オイルです。
1本(180ml入り)・・・・¥1680(税込)です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード