かわいいお友達☆

080622_8423803003491___013_convert_20100307203125.jpg
今日は3月だというのに、とても寒い一日でしたね。冷たい雨も降って、お友達が少ない週末でした。
みんな、おうちの中で、退屈顔なのかな?なんて、想像していました。

今日は、とても元気で、かわいいお友達をご紹介します。
ロッキーくんです。☆お写真のお顔の表情、なんともかわいいですねー。☆☆☆
こんなお顔の表情をみせてくれるのは、日々が充実していて、楽しいからなのでしょう。
ロッキーくんは、ご家族さまにご年齢をお伺いしてビックリ!なんと14歳なんですって。
手作りごはんが中心でいらっしゃるとのこと。弊店の馬肉やおやつを気に入って下さっているのが、とても嬉しいです。☆

天天も、ロッキーくんみたいに、いつまでも可愛く年を重ねていきたいなと思います。
ロッキーくん、また遊びにいらしてくださいねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード