チャーミングセールはじまりました!

昨日23日(火)から「元町チャーミングセール」がはじまりました。☆
お天気に恵まれ、元町は、大勢の人でにぎわっています。

弊店でも「チャーミングセール」を開催中です。平日は比較的ゆっくりご覧いただけます。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

今日は、かわいい、お花のチョーカーが入荷しました。
今までの「お花のチョーカー」とは、また感じが違い、ポンポン感がたまらなくかわいいチョーカーです。
お洋服と合わせて(重ねて)つけるとまたまたかわいいですよ。
お首の大きさ(太さ)に合わせて、サイズを調節できます。☆
天天は、私の大好きな色「オレンジ」が入った色をしてます。

007_convert_20100224210909.jpg


STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード