プレセールのお品☆

今日は久しぶりに太陽が顔をのぞいて、いいお天気でしたね。
「公園に行ってきました。」、「○○に遊びに行ってきた帰りなんです。」というお友達がいっぱいでした。♪

今日も、セールのお品をご紹介致しますね。☆今日は、男の子向きのお品です。
003_convert_20100220212415.jpg
マナーベルトです。何枚か、お洋服に合わせてもっているといいですよね。このマナーベルトは、内側の生地がオーガニックコットン使用なので、お肌にも優しいです。(左上以外)
008_convert_20100220212559.jpg

お洋服もこのお写真以外にもございます。リーズナブルなセールのお洋服。¥1000からご用意しています。いつもはチャレンジしない雰囲気のお洋服にチャレンジしてみられるのもおすすめです。☆
006_convert_20100220212730.jpg
こちらはトーイセット。♪生地・形共にとてもかわいくて、ついつい買ってあげたくなるトーイです。プッという鳴き笛入りです。(3個のうち1個)

明日もお天気がよくて、天天のお友達にとって、たのしい一日になりますように。♪




STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード