春色☆ドッグテーブル

003_convert_20100213200718.jpg
まだまだ外は寒いけれど、お店の中は、明るくて春を連想させるかわいいもの達で、春の雰囲気です。
このテーブルもそのひとつ。テーブルの上にランチョンマットを敷いてあげると、またまたかわいいぃぃんです。
各色、1点のみの入荷が多いので、ぜひみにいらして下さいね。
001_convert_20100213200919.jpg
006_convert_20100213201025.jpg
このチーズケーキ。とっても美味しそうでしょ。(^^)
このケーキ、先日、かわいいトイプーちゃん兄弟のママさんから「天天ちゃんに♪」といただいた、わんこのチーズケーキなのです!!!あまりにおしゃれで、美味しそうで、天天にあげる前に、思わずお写真を撮ってしまいました。
早速、デザートにあげたところ、みたこともないくらい目を見開いて、ものすごい勢いで食べておりました。
ママさん、お買い物中に天天のことをを思い出して下さったそのお気持ち、とっても嬉しかったです。
天天にとって、人生ならぬ犬生の中で食べた、美味しい食べ物の中の、ナンバー1・2・3位を争うごちそうだったようです。(^^)
本当に、ごちそう様でした。
明日は、ハーブティの試飲会があります。ぜひお気軽に遊びにいらして下さいねー。

STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード