1つだけ

008_convert_20100210213423.jpg

いつも人気のキャリーに限定柄が入荷しました。上品なブラウンベース生地に、薔薇。そして、サイドには、ピンクドット。とてもかわいいキャリーです。
もうすぐバレンタイン。こんなキャリーで、おでかけしたら、おでかけがより、楽しくなりますね。♪
このキャリーは生地が無いため、限定1つの入荷です。
気になるママさんはぜひ、見にいらして下さいね。

012_convert_20100210213529.jpg

そうそう、今日は、人気のおやつも入荷しましたよ。キューブクッキーにさくらチップ、またデリカセッセンも充実しました。
それでは、また明日皆様に、お店でお目にかかれるのを楽しみにしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます ^^☆
いつも拝見させて頂いているのですが。。。初コメです(笑)

先日は、我が家の真っ黒姉妹が大変お騒がせいたしました ^^;
久し振りに可愛い天天ちゃんにも会えて嬉しかったです♪
~馬肉・・・やはり人気があるようですね☆
我が家も大ファンです。
また無くなった頃。。。お邪魔しますネ ^^♪

ありがとうございます。☆

sizuさん、初コメありがとうございます!!

とても嬉しく拝見しました。☆
先日は、寒ーい日にご来店いただきまして、ありがとうございました。

お騒がせだなんて、とんでもないです。(^^)
お二人が可愛くて、本当は、もっと抱っこしたーい!っていつも思っています。(^^)
天天は、優しいsizuさんのことが大好きなのが、みていてわかります。

馬肉、「大ファン」だなんて、嬉しいかぎりです。♪
又是非、感想をお聞かせ下さいね。
寒いので、sizuさん家の皆様、お風邪等召されませんように。。。
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード