取材を受けました。★

DSC_0251_convert_20100130195257.jpg
昨日のことですが、テレビの取材を受けました。
カメラの前でお話するのって、本当に、大変です。変に意識してしまい、普通に話ができません。(^^;
私のお隣にいらっしゃるのは、小顔でとても綺麗なレポーターさん。(私は真ん中)頭の回転が速く、ハキハキとしたすてきな方でした。
お店のオリジナルフードや、馬肉・ケア用品(バロンシリーズや、手作りせっけん)等のことをお話しました。
沢山のワンコママさん・パパさんにお店のことが伝わるといいなぁ。。。
このお話を下さった、ディレクターさまに、感謝の気持ちでいっぱいです。

撮影中のため、お店の外でお待ちいただいた、Yくん、Tくんママさん、寒い中、申し訳ございませんでした。。。

天天さんも、冒頭で出演しました。
放送日等、わかりましたら、またお伝えしますね。
STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード