☆バロンシリーズ・ハーブティ試飲会のお知らせ☆

006_convert_20100128203105.jpg
以前より、お知らせさせていただいておりました、バロンシリーズのハーブティの試飲会のお知らせです。

いつもお店でみかけるけれど、うちの子に試してみたい!と思っていらしたワンコママさん・パパさん、ぜひこの機会に、おうちの子とご一緒にご来店いただき、お試し下さいね。
日程は、明後日30日(土)~2月末までの土・日・祝日です。(店内混雑時には、提供のお時間を設定させていただく場合もございます。)
定番人気は、「お口のチケット」ですが、他にも、「お腹の調子を整える」・「お肌の調子を整える」等等、おうちの子にぴったりのハーブティを探してみてください。
今の季節・時期ですと、フケが気になる子に、血行を良くし、お肌の抵抗力を高めるローズヒップが入った「お肌の調子を整える」がおすすめです。

バロンシリーズは、山形県庄内町で、有機循環農法を確立なされた、山澤 清氏によって作られた、完全オーガニックのケア用品です。無農薬で育てられた貴重な最高品質の国産ハーブが、惜しみなく、使用されています。

うちの天天もバロンシリーズが大好き。肉球クリーム・歯磨き粉・イヤークリーナー・目・口元クリーナー、ブラッシング時に大活躍のコンディショニングスプレー等等、愛用しています。本物のよさを天天もわかっているんだ、って思います。歯磨きは、ちょっぴり苦手だけど(これはみんなそうですよねー)、ケア中に、いつも気持ちよさそうにしている、その表情でわかります。


それでは、週末、お目にかかれるのを楽しみにしております。

STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード