おすすめの雑誌☆

005_convert_20100114213819.jpg
今日も寒ーい一日でしたね。
寒いに日は、こたつに入ってお気に入りの本や雑誌を読むのがすきです。
最近、めっきり雑誌を買わなくなりました。が、久々に、すてきな雑誌に出会ったので、ご興味のあるワンコママさんはお読みになってみてください。♪
リラクシーという雑誌です。このお写真の号は、最新号ではないのですが。。。
特集は、マクロビオテックメソッド。頑張らなくても、日々のお食事を少ーしだけ見直すことで、無理なく、楽しく続けられることが新鮮でした。マクロビオテック以外のページも充実です。
008_convert_20100114213936.jpg
すごく、嬉しくてびっくりしたのが、
「見た目もかわいくて優しい食べもの」の商品紹介に、お店でお取り扱いさせていただいている、バロンシリーズ(オーガニックのケア用品・皆様おなじみですね!)の山澤氏がされていらっしゃる、ハーブ研究所スパールさんの「ハーブ小枝塩」が紹介されていたことです。☆
農薬や化学肥料を一切使わずに育てられた、タイムに、4日以上の時間をかけて最良の状態に仕上げた塩が、雪の結晶のようについていて、(まとっているといったほうが伝わりますね。)見た目もすてきなお品です!!
天ぷらやステーキ、パスタ等に添えてサーブして、食べる人が自分でお好みの量をふりかけて食べるんですって!
美味しそうですよねー。(^^)
他にも、「うーんたべてみたい!」というお品がたくさん載っています。
明日は、バロンシリーズで人気のお品をご紹介させていただきます。☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード