バニティバッグ☆

016_convert_20100105113946.jpg
今日は5日。もっとお正月気分に浸っていたいけれど、お仕事もはじまって普段の生活に戻りつつあるワンコママさんのおうちも多いのではないでしょうか。?!
天天は、お正月にパパにおねだりして、美味しいものをたくさん食べていました。牛肉の軽くソテーしたものや、お刺身、完熟のフルーツ。そして、お店で人気のフカヒレスープ。「天天は最近少々ぽっちゃり気味だから、あげないでぇ!」と言っているのに、パパは甘いのです。(^^;

今日は、かわいくて便利なバニティバッグをご紹介しますね。コロンとした形で持ち手が付いています。
中を開けると、
010_convert_20100105114123.jpg
ワイドサイズのおトイレシーツが7~9枚くらい、薄いタイプのシーツだと、10枚くらいが入ります。
011_convert_20100105114252.jpg
後ろにはポケットが付いているので、ママの小物を入れてもいいですよ。
もちろん、おトイレシーツ以外のものを入れも。♪
お色は、写真のマスタードイエローの他に、チョコレート色・レッドがあります。
大きさは横20センチ位・縦(高さ)は13センチ位で持ち運びしやすいです。

ぜひ、みにいらしてみてくださいね~。



STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード