☆ありがとうございます。☆

014_convert_20091216210510.jpg
開店2周目の今日は、2年前と同じ、寒い一日でした。
お客様にいらしていただけるのだろうか?!?と不安と緊張でいっぱいだった私達。あの日の、新鮮な気持ち、感謝の気持ちを忘れずに、今日からも、お店に立ちたいと改めて誓いました。
お店をはじめて一番嬉しいのは、お洋服やケア用品・ごはん等等、お求めいただいたお客様に(ご家族さまとワンちゃんに)ほんの少しでも喜んでいただけたと感じたり、喜びのご感想をいただいた時です。
小さなお店の小さな力しか持たない私達ですが、少しでもお役に立つことができたらという気持ちが伝わった!!としあわせな気持ちになるからです。
こらからも、どうぞ宜しくお願い致します。天天のこともいつもかわいがって下さるワンコママさん、ありがとうございます。来年の今頃は、天天、もう少しフレンドリィになっていますように。。。
素敵なお花をいただきました。お気持ちだけでも、胸がいっぱいですのに、本当にありがとうございました。
お店や私達のことを思って選んで下さったお花。大切に飾らせていただきますね。




019_convert_20091215212408.jpg
016_convert_20091216205706.jpg
昨日、ブログに書いた、ドッグテーブルのお写真とスイーツトイのお写真がみたいです。というご連絡をいただきましたので、ご紹介致します。
ドッグテーブルの新色のオレンジ、かわいいです。☆
スイーツトイは、ほんとうにケーキみたいでみていると、ケーキが食べたくなります。(^^)
中に鳴き笛が入っています。クリスマスのプレゼントにいいですね。♪


STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。
今回は駆けつけられなくて申し訳ないです。
できれば年明けに伺えたら嬉しいなぁと思っています。
いつもお店に伺うと、
「ここがカフェでもあったらな」って思います。
そのくらい、長居したくなる、居心地のいいお店です。
ずっとそこにあってください。
「元町に行けばスターチャイルドさんに行ける」っていうことに意味がありますので。
ではこれからも末永くよろしくお願いします。

ありがとうございます★

anzuママさんanzuちゃん、こんばんは。☆

今、いただいたメッセージを読んで思わず泣いてしまいました。
嬉しくて。

これからも、そうおっしゃっていただけるよう、自然体で頑張ります。☆

お目にかかれないときでも、anzuママさんとanzuちゃんとは、気持ちで通じあっている!っていつも思っています。(^^)

こちらこそ、こらからも末永く、どうぞ宜しくお願いします。
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード