ニュージーランドからの贈り物

新商品入荷いたしました。
    ❤新商品が入荷しました。❤
 
 高い抗菌殺菌効果持つことで、注目されている「マヌカハニー」です。マヌカとは、ニュージランドにのみ生育する植物でティーツリーと同じフトモモ科に属する植物です。
「癒しの木」とも呼ばれ、ニュージーランド先住民であるマオリ族の間では、早くから薬効が認められていました。
古くからマヌカの葉や種子、樹皮を使いキズ薬やスキンケア、あらゆる病気の民間療法に用いられた歴史を持ちます。
 この商品には、「マヌカハニー」にさらに効果をプラスした3種の「マヌカハニー」があります。

「マヌカハニー+ビーポーレン」健康維持に!
 「ビーポーレン」には、16種のビタミン( A・B1・B2・B6・B12・D・E・C・K・葉酸など)、16種のミネラル(カルシウム、カリウム、鉄など)、20種のアミノ酸、18種の酵素、特に体内で生成できない必須アミノ酸8種のすべてなど約90種もの栄養素が含まれ、「パーフェクトフード」と、言われています。

「マヌカハニー+プロポリス」免疫向上に! 「プロポリス」は、蜜蜂が巣を作る際に用いる樹脂性物質で、巣を守る免疫システムとして機能していることで知られています。
このことから「最高の自然の防御力」とも言われています。

「マヌカハニー+ビーベノム」関節サポートに! 「ビーベノム」とは、ミツバチから採取された「蜂毒」のことをさします。
ヨーロッパやニュージーランドでは古くからビーベノムを使った健康法は現在も一般的であり、当商品はそのビーベノムを使用した栄養補填食品です。
 ニュージーランドの牧場では、大切なシープドックに対し、ビーベノムの主成分「メリチン」や「ブレンドされた魚油」を与えてるようです。

各120g入り  1400円です。

 テンテンも、ヨーグルトにトッピングして毎日食べてます。最初は戸惑っているようでしたが、今ではそのままでも舐めてくれるようになりました。はちみつを、たべたことがあれば大丈夫かと思いますが、まれにハチミツアレルギーの子もいるようなので、最初は少しずつで、様子を見てくださいね。
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード