フリースカフェマット☆

007_convert_20091119161003.jpg
008_convert_20091119161118.jpg
今日は、とても寒い日ですね。冷たい雨も降り続いていますし、もしお店をしていなければ、確実に私は家でこたつに入って、天天と遊び、一日を終えそうです。(^^)
こんな寒い・寒い日にほしくなる、ふかふかホカホカのカフェマットが入荷しました。♪
カフェマットとしてではなく、カートの中に敷いたり、ベッドの中に敷いたり、お車の中に敷いても♪ですね。
まずは、上のお写真。小さいきのこ柄生地+くるくる丸めて結ぶおリボンがかわいいです。☆☆☆
で、広げると、フリース地に水玉模様。マットのまわりを囲うようについているボンボンが、またまたかわいいです。
dscf1016_p カフェ

続きまして、カップケーキ生地がポイントのカフェマット。厚手のフリース生地使用なので、とにかくフワフワホカホカ。ずっと触れていたくなる手触り感です。裏面はコットン生地なので、使い分けもできます。
カップケーキ柄・生地。ずっとみていていましたら、食べたくなりました。(^^)回りはキラキラのラメテープ。大きさが2タイプございます。
実物、とてもかわいいぃぃいいです。

001_convert_20091119160858.jpg

最後に、天天さん。昨日のお写真です。
今日はお天気が雨なのに加えて、私が妹と夜ごはんに行くため、天天は夜はパパとお留守番です。
ごめんね、天天。もっともっと、わんこと一緒にお食事ができるお店があればいいですね。。。




STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード