男の子にぜひ☆

IMG_2535.jpg
IMG_2530.jpg

今日は、久しぶりに男の子にぜひオススメのお洋服が入荷しました。
天天も、男の子なので、あまりにもフリフリしていたり、リボンが付いていたりするお洋服だと、天天パパが嫌がるんです。。。
私は、男の子でも、かわいいお洋服を着ることは、大賛成なのですが。。。女の子がボーイッシュなお洋服を着ているのも、かわいいですよねー。

このお洋服は、重ね着シャツといいまして、実際は、1枚なのですが、着ると重ね着しているようにみえて、かっこいいんです。☆デニムとの相性もばっちりですね。

お袖部分にいついている子豚ちゃんもかわいいです。♪

STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード