高いところがすき☆

153_convert_20080828161606.jpg
うちのワンコてんてんは、ワンコなのに、高いところが大好きです。
中でも最近は、お店の試着台と、お客様のお荷物置きの椅子の上がお気に入りで、上に乗っては得意気な顔をしています。
ならばと、写真を撮ってみたら、いつもの得意気な顔をしてくれませんでした。。。。なぜ?
高いところがすきで、マイペース。気がむいている時しか何事もしません。
てんてんは、本当はワンコじゃなくてニャンコなのでは??と思う今日この頃です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お揃いで

早速秋のお洋服 今日買いました・・
おそろいで着たら可愛い~の
素材のよさ・色あい・・とってもちゃことサラに似合っていて、大満足です。
いろいろ相談にものっていただき 助かります。これからもちょくちょくお店に通わせていただきます。てんてんが大好きなちゃこでした

いつもありがとうございます。
コメント、嬉しく拝見しました。
おそろいでお求めいただいたお洋服、本当にとっーてもお似合いでしたね。☆かわいさが忘れられません。
これからも、お散歩の途中など、いつでも遊びにいらしてくださいね。
てんてんとお待ちしております。
ちゃこちゃんのようなかわいい子に大好きと言っていただけて、てんてんはしあわせです☆☆

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード