いろいろ★

001_convert_20091112135038.jpg
004_convert_20091112135210.jpg
今日は、寒い日ですね。お店で今年、初、暖房を入れました。
寒いですが、お天気は悪くないので、お散歩にこれからお出かけ予定の子もいらっしゃることでしょう。

今日は、雑貨系とお洋服が入荷しましたので、ご紹介させていただきます。☆
まずは、わんこのお顔がかわいい、コットン製・手袋型のバス手袋です!!
おうちでのシャンプー時、この手袋をつけて優しく洗ってさしあげてください。フワフワ泡立ちもよく、お風呂嫌いの子も、関心が、手袋にいくので、大人しくしてくれたりもします。(^^)また、お散歩からおうちに帰ってきた際に、手・足を拭いてあげても。以前、お店を開店してまもない頃、とても人気の商品でした。本当に久々の再入荷です。
002_convert_20091112135357.jpg
004_convert_20091112135541.jpg
続いては、ニット製のデジカメポーチです。お首や肩からかけるベルトは、取り外しができます。中には、小さいポケットもついていて、便利です。
005_convert_20091112135704.jpg
最後に、お洋服。寒い季節にぴったりのモヘアニット。お色がとても綺麗です。
リバティの小花柄ポケットもポンイトでかわいいです。☆
軽いので、着心地もいいですよ。伸縮性もあって着せやすいですよ。

今週末は、どんなお天気になるのでしょうか。?!
おうちのワンちゃんと、楽しい週末をお過ごし下さいね。★

STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード