湯たんぽと天天★

001_convert_20091110211442.jpg
003_convert_20091110211532.jpg
006_convert_20091110211657.jpg
こらからの季節にぴったりの一品=「湯たんぽ」が入荷しました。かわいいニットのケース付きです。
ニットのケースを開けると中には、湯たんぽが!ポリ製なので、金属のように熱くなりすぎるということがありません。大きさ、小さめなので扱いやすいです。寒がりな子にぜひ。
パッケージもおしゃれなので、贈り物にしても、おしゃれです。
お値段も、リーズナブルなんですよ。
007_convert_20091110211841.jpg
010_convert_20091110212300.jpg
先日、とっても嬉しいプレゼントをいただきました。羊毛で作っていただいた、天天です。
とーってもかわいいですよね!!!(^^)表情やお顔のかたち、すべてがそっくりです!!
いただいて、あまりの喜びと感激で、きちんとお礼を言えていたかと不安になりました。(焦)

ペキニーズは、(ペキニーズのパパさん・ママさんならすぐにわかると思いますが)ちょっぴり珍しい犬種のワンコのせいか、ほとんどと言っていいほど、グッズをみかけないのです。おまけに「あ!ペキニーズだ!」と発見しても、フォーンカラーといって、茶色のコートの子のことが多いです。とういうこともあって、大切な記念すべき私の宝物になりました。★

Dちゃん・Lちゃんママさん、本当にありがとうございました。
Dちゃん・Lちゃんは、ドンくさい天天と違って、とーっても可愛くておしゃれな子なんですよ。

何より、天天を想って制作して下さったその、お気持ちが胸にしみました。(涙)嬉しかったです。
これからも、元町にいらした際には、いつでも遊びに寄って下さいね。



STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード