復活!!ドッグテーブル☆

003_convert_20091106201105.jpg
005_convert_20091106201227.jpg008_convert_20091106201321.jpg

昨日、とても嬉しいことがありました!!

以前大人気だったドッグテーブル。☆しかし、次回の入荷予定が無期限におやすみの状態でした。
「万一、入荷したらほしいです」という多くのお声をいただいておりました。
そのテーブルが、再入荷しました。♪いちばんよろこんでいるのは、私かもしれません。(^^)
形・色、その存在がとてもかわいいぃんですもの。☆

天天のように、比較的お足の短い子用(高さの低いタイプ)と、プードルちゃんやシュナちゃんのように、比較的お足が長めの子用(高さの高いタイプ)がございます。
テーブルの上に、ランチョンマットをひくと、ますます可愛いんです。
ぜひみにいらして下さいね。
お色もいろいろあります。ちなみに私は下のお写真の右(お皿がのっている)テーブルがお気に入りです。(^^)


STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード