タータンチェックコート☆

16407064_convert_20091105202155.jpg
16407064_o1.jpg
今日は、晴れたり、曇ったり、不思議なお天気の一日でしたね。
天天は、今日はパパがいない日だったので、お散歩に行けず、そのせいか、悪い子ぶりを発揮していました。(^^:
今日は、昨日、予告させていただいていた、コートを紹介します!
クラッシックなチェック柄と、あたたかいウールモヘアの手触りがとてもやわらかいコートです。
重さもなく、軽い!んですよ。パーカー部分は、取り外しができますので、はずして着てもかわいいです。

お色は、レッドト、グリーン。3Lサイズ(胴回り55センチ)までありますので、大きめの子もお召しいただけます。♪091028_1936~0001
お写真のモデルさんは、ティーノくん。☆とってもよくお似合いですね。☆☆☆


STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

赤のタータンチェックのコート

白のふっさふっさファーが付いた可愛い赤のコートが購入出て、嬉しいです。サンタクロースのよう!?そしてお揃いのブランケットを掛けて寝ているティーノ君は、とってもキュートなんです(*^_^*)これで今年の冬を暖かく乗り越えられそうです。今度これを着せてstarchildにお伺いします(^o^)

ティーノママ

No title

ティーノくん・ティーノママさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。☆

こうして、あらためて、コート姿のティーノくんのお写真を拝見して、「やっぱり可愛いぃなぁ」って思いました。
小さいサンタさんのようでもありますね。(^^)
ブランケットをかけてお休みの中のティーノくん、想像しています。(^^)
またまた可愛いでしょうねぇ!!

コートを着て遊びにきて下さるとのこと、とても嬉しいです。♪♪♪
ワクワク。♪


プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード