暖かニット♪

007_convert_20091104210347.jpg
009_convert_20091104210441.jpg
012_convert_20091104210600.jpg

朝晩が急に寒くなりましたね。寒がりな子は、もうすでにお散歩時、ブルブルですね。
今年も、暖かくてかわいいニットが入荷しました。トナカイ柄がかわいいカナディアンニットです。
お色は4色です。お色の選び方で、だいぶ雰囲気が変わる1枚です。
単品で着てもかわいいですが、スカートやパンツと重ね着しても♪。かわいいだけじゃなく、素材もとてもいいんです。
ウール・アンゴラ、そしてカシミアも入っています。
011_convert_20091104210740.jpg
シックな雰囲気がすきなママさんには、こちらのドッド柄が印象的なモヘア素材の1枚がおすすめです。実際にお召しいただくと、また雰囲気が違って素敵なんです!!
セーターは何枚かあると、とても便利です。
ぜひ見にいらして下さいね。
今日は、コートのお問い合わせをいただきました。中々ブログを更新できず、申し訳ございません!!!(焦)沢山のワンコママさんにご覧いただけていること、大変嬉しいです。

最近入荷したばかりのかわいいコートを明日ご紹介致しますね。♪




STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード