かわいいお洋服&明日は元町フードフェスタです。♪

019_convert_20091016204240.jpg
023_convert_20091016204427.jpg
ちょっと前に入荷しました私、お気に入りのお洋服をご紹介します。
「マトリョーシカ」柄がとてもかわいい上に、ボンボンもついています。ワンちゃんが歩くと、ふわふわ揺れてとてもかわいいぃんですよ。
着てると注目をあびちゃうくらい元気なお洋服を着せるのも、いいですね!!(^^)お写真が少し暗くてごめんなさい。。。
017_convert_20091016204130.jpg
明日・明後日と元町では「フードフェスタ」というイベントが開催されます。元町にある老舗の美味しいレストランやお寿司、パン屋さんなどの飲食店のお料理がリーズナブルプライスでいただける素敵なイベントです。お時間は両日共に18時~21時30分までです。チケット制ですが、当日も買えますよ。
詳しくは
http://www.motomachi.or.jp/html/event/foodfair2009.html
今日は天天、とーっても嬉しいことがありました。☆
それでは、また明日♪





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード