ハロウィン★と、お手入れ

002_convert_20091015111922.jpg
005_convert_20091015112042.jpg

先日入荷してからすぐに完売してしまった、ハロウィンの時期にぴったりの、美味しいクッキーが再入荷しました。期間限定の商品ですので、「気になる~っ」というワンコママさんは、どうぞみにいらして下さいね。
下のお写真は、ハロウィンのかぼちゃや、ゴースト、こうもりなどがポイントの、「atelier J」さんのネックレスです。持っているだけで、かわいくて、着けると更にかわいくて、「うちの子、こんななにかわいかったかしら?!」と思っていただけることでしょう。(^^)
ひとつひとつ、使われているパーツが違うので、ゆっくりご覧いただきたいネックレスです。
お友達にプレゼントのお品としても人気です。☆

006_convert_20091015112124.jpg
007_convert_20091015112207.jpg
夕方から夜、だいぶ冷え込むようになりましたね。空気の乾燥を感じるという方も、もうすでにいらっしゃるようです。
ワンコたちの中にも、早くも、お肌が乾燥気味という子がいます。(^^:
そんな乾燥気味の子におすすめのアイテムが、山形県庄内で無農薬で育てたハーブや、自然の原材料のみを使用した、バロンシリーズの「コンディショニングスプレー 皮膚・被毛用」と「肉球クリーム」です。コンディショニングスプレーは、毎日のブラッシング時にどうぞ。
マイナスイオン水をベースに皮膚を健やかに整えるトニック効果の高いハーブと艶やかな被毛に導く椿油等を配合。汚れを落とし、付きにくくする成分で皮膚・被毛を清潔に保ちます。

肉球クリームは、乾燥しがちな肉球に優しく塗ってさしあげて下さい。成分は、山形県蔵王産の蜜蝋と、ホホバオイル=イスラエル国営農場の厳選オイル(オーガニック認証)のみです。
肉球クリーム・コンディショニングスプレー、共にベタつきがなく、使用感もすごくいいです。

バロンオーガニックシリーズのコンセプト
●私たちは、それぞれのワンちゃんが、本来持っている力を、信じることから始めました。
☆毎日使うケア用品だからこそ、過保護でないもの。
☆防腐剤、香料などを使用しない、より自然の形に近いもの。
☆無農薬ハーブで、ワンちゃんの自己活性力を引き出す。
☆必要なものを、必要な所へ必要な分だけ取り入れる。
☆自然環境に配慮する。
ホリスティックな健康を考えた結果、たどりついた答えです。180日、日々のケアに使ってみてください。答えはワンちゃんが教えてくれるはずです。

読むと、いつも素晴らしい!!と感激します。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード