明日から3連休ですね。★

003_convert_20091009202341.jpg
明日から、3連休がはじまりますね。お出かけが楽しくなる季節です。
今日は、天天がお休み日(毎週金曜日がお休み日なのです。)だったので、寂しかったですが、かわいいお友達が遊びにきてくれて、にぎやかな一日でした。
今日は、入荷をお待ちいただいていたワンコママさんもいらっしゃる、「さんかくマナーポーチ」が入荷しましたので、ご紹介しますね。
以前も何度かご紹介させていただいているのですが、この懐かしい牛乳パックのようなポーチは、消臭作用のある生地を内側に使用して作られた、マナーポーチなのです。
今回入荷したタイプは、季節柄、前回よりやや生地が厚くなっています。実物は、ドット柄がかわいいんですよ。大きさは、大・小、2サイズです。
マナーポーチとして以外にも、お散歩時に小物を入れてお使いいただくのもおすすめです。

006_convert_20091009202513.jpg
もうひとつ、最近、再入荷したお洋服のご紹介です。★
前回、入荷してすぐに完売してしまった、本当にかわいい1枚です。お写真ですと見にくいのですが、お袖も付いています。バテンレースがポイントです。お写真のほかに3色あります!
「デザインや生地がとてもかわいくて優しい雰囲気が好き!」と、入荷以来、大人気の「CHOCCHO」さんのお洋服。
他のお色や違うデザインのお洋服もありますので、ぜひみにいらしてくださいね。♪

それでは、また。連休中、山下町ではイベントも開催されるようですよ。
今日は帰ったら、天天とお散歩に行かなきゃ!

STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード