新しいお洋服と、おでかけ★

019_convert_20091007201058.jpg
今日も、朝から一日中雨降り。天天は、いつもより、会えたお友達は少なかったけれど、お友達のママさんに、沢山かわいい、かわいいと優しくされて、ご満悦なお顔でした。天天は、断然、女性が好きなんですよ。
さて、今日は、新作のご紹介の続きです。
フードの先についたボンボンがとてもかわいい、お洋服です。お写真だとみにくいですが、お洋服の真ん中あたりの●●は、1つ1つ刺しゅうで仕上げられています。
これからの季節に、うちの子に着せてたくなる1枚です。お色は、ブラックとベージュの2色です。
008_convert_20091007200223.jpg
001_convert_20091007200500.jpg
このお写真は、先日、天天とパパが近くの、アメリカ山にお散歩に行ったときのものです。
天天は、パパとのおでかけ(うちではお散歩のことを「おでかけ」と何故か言っています。)が大好き。
お顔もお店にいるときと違うの、感じていただけますでしょうか。??
ワンコママさん情報によりますと、アメリカ山公園は、綺麗でおすすめのお散歩スポットのようです。
私も行ってみなきゃ!です。
明日は、お天気、どうなるのでしょうね。?念のため、お店の入り口を厳重に塞いで帰ります。

STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード