☆ハロウィン☆

003.jpg
今日から10月ですね。暑すぎず、寒すぎず、わんこたちにも快適な季節です。
今のような気温が一年中だったらいいですね。

長く続いた「元町チャーミングセール」も無事終わりました。沢山のワンちゃんとご家族さまにご来店いただき、ありがとうございました。
中でも遠方から、ご来店下さったお客様、本当にありがとうございました。御礼が遅くなり、申し訳ございません。。。お目にかかれて、とても嬉しく、時間が過ぎるのがアッという間のひとときでした。
遠方にお住まいのわんこママさんにも、もっと店内の商品や雰囲気をご覧いただけるよう、ブログやHPを頑張りたい!と思いました。


さて、今日はハロウィンにぴったりのバッグチャームが「atelier J」さんより入荷しましたので、ご紹介させていただきますね。
ハロウインといえば、かぼちゃ!かぼちゃのまわりには、ゴーストやスカルちゃんが!
お散歩バッグやキャリーバッグにつけてハロウィン気分を盛り上げましょう。
お写真撮影用に、ネックレス(小さめの子がおすすめです)としてつけるのもおすすめです。
007.jpg
またハロウィンの商品が入荷しましたら、ご紹介させていただきますね。それではまた!
天天もハロウィンの衣装を考え中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード