看板犬




こんにちは、看板犬のテンテンです

>>スターチャイルドのホームページはこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね。

この前頂いた
ペキのエンジェルドッグは
送った相手からも喜ばれました。

ペキのグッズが少ない中
あんな可愛い物を良く見つけてくれました
有難うございました。

ブログを見て
初めて知りましたが
テンちゃんだったんですね~
ケンちゃんとばっかり思ってました^^;

北海道の友達のペキもテンテンって言うんですよ

また遊びに行きますね☆

HSさんへ

ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。


チェリぽんさんへ

コメント、ありがとうございます!!

ペキちゃんのエンジェルドッグ、喜んでいただけたとのこと、本当に本当に、嬉しいです。

また可愛いペキちゃんグッズをみつけたら、いれておきますね。

テンテンの名前ですが、チェリぽんさんと同様に、「ケンちゃんだと思ってました」とよく言われます。きっと、私の声がいつも鼻声のせいでですね。(笑)
北海道のお友達のペキちゃんもテンテンちゃんとは!!どんな子なのか興味深々です。

またお会いできる日を楽しみにしております。☆とってもかわいいチェリーちゃんに、どうぞよろしく。



こんにちは!

ブログ開設されたんですね~。
いつもシャオロンがお世話になってます♪
先日買ったお散歩エプロン、かわいくて機能的でとても気に入っています。
近いうちにまた遊びに行きますね(●´ω`●)

satocoさんへ

コメントありがとうございます。

昨年12月のお店開店から、やっと、の開設です。

お散歩エプロン、お気に召していただけてよかったです!!
シャオロンくんとお散歩時間が、より楽しく快適になりますように…。

ぜひまた遊びにいらしてくださいね☆

こんばんは♪
今日お邪魔したfilou(ふぃるぅ)ママです。
とーーってもかわいいHPですね♪♪
お店はもちろん、HPへの訪問もすごく楽しみになりました。
前回も今回も長々と居座ってしまって、しかもいろいろと手をわずらわせてしまってすみませんでした。
商品の入荷、楽しみにしてます♪

テンテンちゃんこんにちわ☆
この前遊びに行ったペキニーズのギズモです☆
HP開設おめでとうございます♪
お店と同じく、とてもかわいい作りですね♪
また元町に行った際には遊びに行くのでテンテンちゃん忘れないでね♪

cisaさんへ

コメントありがとうございます。
HP、cisaさんに「かわいい」と言っていただけて、とても嬉しいです。
先日は、filouくんのかわいいい仕草に心奪われっぱなしのひとときで、お帰りになった後、すごーく寂しくなりました。もっと一緒にいたかったです。
又お会いできるのを楽しみにしております。

お姉タンさんへ

コメントありがとうございます!
ギズモちゃん、お元気にされているかな??と、ちょうど思っていました!以心伝心ですね。☆嬉しいっ♪
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
ギズちゃんもテンテンのこと忘れないでね♪

こんばんは~☆
HP&ブログ開設おめでとうございます!!
いつも、お世話になっております
マーティーのママでございます♬♪♫ ♬♪♫
毎日通いたいくらいのお店!!
いつも、マーティーが多々ご迷惑をおかけしてしまい、本当にすみませんヾ(;´▽`A``
また、伺います。
お洋服楽しみにしてます!!

KUMIKOさんへ

コメントありがとうございます☆
いつも、かわいいマーティくんと来店くださりありがとうございます!!
ご迷惑をおかけして…なんて、とんでもございません。マーティくんとママさんにお会いできるのが楽しみでならないのです。♪♪♪

お友達とのおそろいのお洋服、とってもかわいく、素敵に着ていただて感激でした☆☆
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。
昨日、リードを購入させて頂いたサロです。

商品がすごく可愛くて、選ぶのに時間がかかり、つい長居をしてしまいました^^ヾ

写真もすごく可愛く撮れていて、感激です♪
ありがとうございました~☆

また機会があれば、行きたいと思ってます!


実は、昨日もコメントを送ったのですが、Secretにしてしまったようで・・・
何度も送ってしまい、すみません(><)

saroママさんへ

saromamaさん、こんにちは!
HPみて頂いたのですね。コメントも本当にありがとうございます。☆

リード、saroちゃんにとってもお似合いでしたね。赤がさし色になっていて、saroちゃんの持つ、元気でかわいらしい雰囲気と、ぴったりでした♪♪

写真、喜んでいただけて、すごく嬉しいです!!!
ぜひ又お近くにいらした際には、お立ち寄りください!
saromamaさんにまた、「可愛い♪」といっていただける商品をそろえておきたいと思います☆☆saroちゃんにどうぞよろしく。
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード