チャーミングセール最後の週末☆

明日は、いよいよチャーミングセールの最後の週末になります。☆
そ・こ・で
だいぶ商品が少なくなってきたことに加えて、今日は私の誕生日ということもあり、明日・明後日と更にプライスダウンさせていただきます。☆☆☆
今週末もお天気がいいようですね。♪
ぜひ、遊びにいらしてください。

今日は、妹夫妻が突然、サプライズでお店にやってきて、とても嬉しく、びっくりな一日でした。
遠くから電車と新幹線を乗り継いできてくれて。。。ありがとう!!

お店でも、かわいい子たちにもお目にかかれてとてもしあわせな誕生日でした。☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます(^O^)/

お誕生日おめでとうございます(^O^)/
お店で天天ママさんにお会いし ママさんの選んだセンスの良い可愛いグッズを見るのがいつもとっても楽しいですo(^-^)oまた、ティーノを連れてお伺いします(^-^)/

1日遅れになってしまいましたが・・・

お誕生日おめでとうございます~!
いつも優しい笑顔で出迎えてくださるゆうこさん
ワンコに優しい食べ物や可愛いお洋服、グッズをそろえてくださり
近くにこんな素敵で信頼できるお店があることをとても幸せに思っています♪
ロニーがお散歩途中でつい足が向いてしまうのも居心地のよい場所だとわかっているからですよね
(しょっちゅう遊ばせて頂いてありがとうございます)
これからもずーっと仲良くしてくださいね
そしてこの1年もゆうこさんにとってどうぞ素敵な1年でありますように☆

No title

おめでとうございます!!

ママさん、この間購入したシャンプー後のトリートメント剤、
今日始めて使ってみたんだけど、すっごいです!!
アンズの毛がやばいくらいさらさらです!!
自分の髪にも使いたいくらいです!!
素敵な品揃えをどうもありがとうです。
また伺いますので、その時はよろしくお願いします。

天天ちゃんと旦那さんと、素敵な1年をお過ごしください。

ありがとうございます

ティーノママさん、こんにちは。
メッセージ、ありがとうございました。☆

とっても嬉しかったです。(嬉・泣)
これからも、かわいいティーノくんにお似合いのグッズのお探しさせていただけたら♪と日々はりきっています。(^^)

またティーノくんとティーノくんママさん・パパさんにお目にかかれる日を楽しみにしております。♪

No title

ロニーママさん、こんにちは。

メッセージ、ありがとうございました。☆

ロニーママさんからの心温まるメッセージに、胸がっぱいです。
(涙)
ロニーくんが、お散歩の途中に足を向けて下さることも、本当に嬉しく思っております。☆☆☆
こちらこそ、これからも、ずーっとずーっと、仲良くして下さいね。(^^)
かわいいロニーくんの成長をこれからも拝見したいです。♪
ロニーくんママさんような素敵な女性を目標に、新しい歳もがんばります。☆

ありがとうございます 

anzuママさん、こんにちは。メッセージ、ありがとうございました。
とても嬉しく拝見しました。(感激・涙)

先日は、anzuちゃんにお目にかかれて、とっても嬉しかったです。☆☆☆
いやーぁ、本当にかわいい子ですね、anzuちゃんは。

トリートメントスプレー、気に入っていただけていて嬉しいです。
うちの天天をはじめ、あのスプレーは続けてお使いいただいている子がとても多いんですよ。
anzuママさんが、「自分の髪にも使いたい」とおっしゃる気持ち、わかりますーぅ。(^^)
ぜひまたゆっくりお出かけ下さいね。♪

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード