新商品が入荷しました。☆

新作カフェマット
今日は、朝から清々しい秋晴れでした。チャーミングセール2日目の元町は、午前中から沢山のお買い物をされるお客様で大賑わいでした。特にメインストリートは混雑がすごいですね。
昨日まではセールの情報を主な内容にしておりましたが、今日は、新入荷の商品をご紹介したいと思います。
まずは、こちらのカフェマット。最近、沢山のワンコママさんにカフェマットのご要望をいただいていました。縁取りに付いたボンボンがとてもかわいいカフェマットです。☆ドット×小花柄の組み合わせがとても元気で優しい気持ちにさせてくれる1枚です。裏面も、ぬかりなくかわいいぃんです。(^^)裏面は、少し大きめのチェック柄です。☆秋のお出かけにおすすめです。大きさは大・小2サイズございます。

てるてるワンコ
もうひとつ、とてもかわいい、わんこ雑貨が入荷しました。
「てるてるわんこ」です。「あしたもおさんぽいけますように」と書かれているところと、ほんわかしている表情に癒されまくりです。手作りなので、1ワンコ、1ワンコ、お顔立ちや、お耳のお色が違うんですよ。お気に入りの子を探しにいらしてください。
それではまた!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード