元町チャーミングセール・プレセール☆☆☆

002_convert_20090910202704.jpg
今日は、チャーミングセール&プレセールのお知らせです。☆

みなさまご存知の「元町チャーミングセール」が今年は9月19日(土)から27日(日)まで開催されます。商店街全体がセールの雰囲気に包まれます。
普段セールをしないお店でもセールをさせているお店も多く、つい沢山のお買い物をしてしまうんですよねー。(^^;
弊店では、今週末からプレセールを開催します。今日も沢山の商品が入荷してきました。
お写真は、そのごくごく一部です。もっと沢山撮りたかったのですが、又明日にご紹介しますね。
お洋服以外にもスリングや、お散歩バッグなどもあります。
後はお天気に恵まれるよう祈るだけです。
ぜひ、遊びにいらして下さい。プレセール時は、まだチャーミングセール前なので、商店街全体も混み合っていないので、ワンちゃんと一緒でも安心ですよ。☆

STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード