新柄のマナーポーチとおやつ

009_convert_20090909210149.jpg
013_convert_20090909210447.jpg
今日は、朝から商品の入荷が多い一日でした。
色々入荷したのですが、ほんの少しご紹介しますね。
まずは、マナーポーチの新柄!前回は無かった、てんとう虫さん生地、北欧風のお花柄、とてもかわいいです。
最近、このマナーポーチ、「かわいいからマナーポーチとしては使わないわ。」というママさんも多いです。たしかに、可愛くてマナーポーチにするのがちょっともったいない気もします。(^^;

もうひとつは、紅いもクッキー。
小麦粉を使わず、金時芋のお粉と紅芋粉で作られた、とてもヘルシーで、ビタミンたっぷりのおやつです。お写真ではみえませんが、クッキーにワンコのスタンプが押してあって、つい手にとってしまう可愛さも!!
秋といえば、お芋。私は、かぼちゃ中毒?!とう位かぼちゃが好きです。(^^)
このクッキーは、私達も食べられますので、おうちのワンちゃんと分け合いながら食べるのもおすすめです。

STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード