明日☆

014_convert_20090904204218.jpg
なんだかすっかりブログの更新ができなくて、気付いたら、もう9月も明日で5日ですね。
少しづつ、涼しくなったので、お散歩の距離と時間がのびたお友達も多いよですね。
うちの暑がり天天も、少し前は、冷たいボードの上に寝ていることが多かったのに、最近は暖かい場所で寝ています。

明日は、人気のおやつが入荷します。☆
トマトのクッキーや、ふりかけ等、どうぞお楽しみに。♪今度、お写真をのせますね。
今日は、ベロ出し天天の横顔で失礼します。
この前、いつもご来店下さる、とっても可愛い子のお写真を撮らせていただいたのですが、(ブログにお写真を!とはりきっていました。)、カメラの切り替えを戻すのを忘れたのに加えて、ブレブレで。。。。(涙)自分のおバカぶりに嫌気がさしました。
今度、お詫びしてもう一度撮らせていただこうと思います。

STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード