お耳のおはなし☆

006_convert_20090825202507.jpg
015_convert_20090825203254.jpg
突然ですが、みなさまのお家のワンちゃんは、たれ耳さんですか、それとも立ち耳さんですか。?!
沢山の犬種それぞれに、お耳の形が違うのって、とてもかわいいなぁと思います。
私が物心ついた歳には、たれ耳のイングリッシュ・セターがいました。はじめて一緒に暮らしたわんこがたれ耳だったせいか、その後、柴犬がおうちの子になったときには、どうもお耳の形が不思議でならなかったのを覚えています。
うちの天天、先日のお休み期間中にお耳の毛ををカットしました。おかっぱ風というか、座敷わらし風になりました。(^^)本当は、長く伸ばしていたので切りたくなかったのですが、なぜか急に切りたくなりまして。。。。
お耳を長くしていると、ごはんの時に、フードボールの中にお耳の毛が入ってしまうのが悩みですね。
お店には、シンプルなメッシュのスヌードがございます。通気性もよく、お色もナチュラル。
お耳を長くしている子はぜひみにいらしてくださいね。

STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード