お休みありがとうございました。☆

014_convert_20090820164924.jpg
026_convert_20090820170513.jpg
030_convert_20090820170613.jpg
月曜日から3日間のお休み、ありがとうございました。☆
お休みを知らずにご来店いただいたお客様、申し訳ございませんでした。。。

この3日間、ゆっくりすることができました。本当は、実家に帰りたかったのですが、今回は帰らず、たまっていた家事をし、出かけたというえば、近くにドライブに行った位で、アッという間に3日間が過ぎました。
一番上の写真は、ドライブで「海ほたる」に行ったときに撮りました。予想以上にワン友達がいましたよ。♪
休み明けの今日の入荷は、いつも人気の「お花のチョーカー」や、おやつ、手作りごはん応援の食材です。
一番下の写真は、最近お求めいただいたワンちゃんのご家族から、とても好評いただいている、さんま・いわし・馬肉をを水も何も加えずに柔らかく煮込んだ「煮込み」です。
今回は、お魚(さんま・いわし)が、初登場です!!
以前から、レトルト=添加物が入っているというイメージが私の中にあって、与えるのに抵抗がありました。
でも、この商品は、人の食品工場で作られ、本当に無添加・無着色です。原料もいわしは、千葉県銚子産、さんまは宮城県・福島県産と安心。
野菜やごはんと組み合わせて是非どうぞ。♪ご旅行や、急なお出かけ時にも重宝しますね。(^^)
今日の天天のごはんは、さんまの煮込みとお野菜等を加えた、ヘルシーごはんです。☆
STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード