明日からお休みをいただきます。☆

003_convert_20090816142650.jpg
006_convert_20090816142821.jpg
022_convert_20090816143135.jpg
001_convert_20090816144443.jpg

明日17日(月)~19日(水)の3日間、夏季休業をとらせていただきます。
開店以来、この時期にこんなに長いお休みをいただくのは、初めてで、お客様にご迷惑をおかけしはしないか?と悩みましたが。。。。、お許しください。。。(^^;
20日(木)には、リフレッシュしてお店でお待ちしております。☆
新柄のふわふわキャリーが入荷しました。お花柄と、リーフ柄&てんとう虫柄、ともにとてもかわいいです。☆

今日は、天天は、お疲れようで寝てばかりの一日でした。
明日からの連休で、天天もリフレッシュしてきますねー。(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード