わんこ雑貨☆

002_convert_20090815200540.jpg
004_convert_20090815200739.jpg
011_convert_20090815200918.jpg
久しぶりに、わんこ雑貨が入荷しました。☆
以前入荷時もとても人気だった、プードルちゃんのレターセット。表情がとてもかわいいです。
今回は、袋も入荷しました!!
私、昔から何故か、「紙好き」で、綺麗なお菓子の包装紙や、チラシをみつけては、ブックカバーを作ったり、宝物箱に入れてしまったりしていました。今考えると、乙女チックですねー。(^^)
香りつきのティッシュなんかも集めていました。
今でも、紙ものには弱いんです。何を入れるという目的がなくても、つい買ってしまいます。
同じような方、いらっしゃるのでしょうか。??
かわいい紙袋に、ちょっとしたプレゼントを入れて、お友達にさしあげる、そんな気遣いっていいですよね。(^^)
真ん中の写真は、メッセージカード+手作りのピンバッジがついています。
プレゼントをいただいた方が、メッセージを読んだあと、お好きなところにピンバッジをつけて楽しむことができます。ピンバッジのワンちゃん、実物は、もっとかわいいですよ。
一番下のお写真は、ボタンです。ひとつひとつ、丁寧に編まれたワンコちゃんやパンダちゃん。
ハンドメイドの小物やワンコのお洋服にワンポイントにつけて楽しむことができます。

それから、お知らせです。
近日中に、おうちのワンちゃんのお写真から、ぬいぐるみをお作りするという、とてもすてきなオーダーがはじまります。☆☆☆

ぜひ、みにいらしてみてくださいね。♪
STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード