お洋服とマナーポーチ☆

001_convert_20090811192915.jpg
003_convert_20090811193033.jpg
006_convert_20090811193146.jpg
129_convert_20090811193339.jpg
011_convert_20090811192015.jpg
週末、そして週明けの今日と、お洋服や小物(マナーポーチ)が入荷しました。☆
ともに、とてもかわいくて、入荷してきたお洋服やマナーポーチをみながら、「うーん、これは○○ちゃんにお似合いそうー!」とか「○○○くんの雰囲気ー!」とか、想像しながら店頭にならべていました。

お洋服は、ふわっとしたお袖がポイントのぱふスリーブ。お色は2色でピンクベース・イエローベースがございます。生地は薄地なので、今の季節でも着ていただけます。
お色が違うだけで、印象も違いますね。ピンク好きな私ですが、今回はイエローベースもとてもすきです。
かわいくお洋服をきてくれているのは、ニコラちゃんです。とってもお似合いですね。☆☆☆
いつも綺麗で、ご家族みんなから愛されているのがとても伝わってくるニコラちゃん。また遊びにいらして下さいね。♪
一番下の写真は、何でしょう。??マナーボーチです。「いかにもマナーポーチという雰囲気はちょっと....。」というお声ワンコママさんからよく聞きます。
このマナーポーチをみたとき、「かわいい♪マナーポーチぽくない!」って思いました。

昔の牛乳パックのような、かわいい三角形。
内側にはクッションの表地に使われている「ミューファン」を使用しています。
抗菌・防臭機能がついているので、ウンチを入れても安心。(ここもポイントですよねっ!)

金具がついているので、デニムのベルトにひっかけたり、リードにつけたりできて
両手が開くので、お散歩時に邪魔になりません。

デザイン的にもかわいいのでおやつを入れたり、ワンコママ様の小物入れとしてもお使いいただけます。

ぜひ、実物をごらんいただきたい可愛さです。(^^)


STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

うれしかったです

先日は、ありがとうございました。
写真を撮っていただくのに落ち着きがなく、手をわずらわせてしまって
申し訳ありませんでした。
お店のブログにのせていただいて、とても嬉しいです!
また、寄らせていただきます♪

お似合いでした☆

ニコラちゃん、こんにちは。
先日は、急なお願い(お写真)でしたのに、沢山撮らせて下さり、ありがとうございました。☆
手をわずらわせて....、なんてとんでもないです~。(^^)
ニコラちゃん、おりこうさんに撮らせてくれましたよ。☆☆☆

ブログのお写真以外にも、かわいい1枚が撮れました。今度、プレゼントさせていただきますね。♪

また、元町にいらした際には、遊びにいらしてください。☆
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード