えっ!

030_convert_20090807200323.jpg
今日も暑いかったですねー。「うわー、ここ涼しいーっ」とお店に入っていらっしゃるお客様がとて多かったです。
今日は、金曜日なので、天天はお休みの日のはず!でしたが、自宅が暑いので(もともと風通しのあまりよくない家なのです。。。冷房を入れても危険な雰囲気!)お店に連れてきました。
やっぱり一緒にいられるのって、いいですね。一緒じゃないと、「今頃何してるかな?」と、気になって仕方がないのです。(^^)

先日、天天パパの予定があったため、天天をカートにのせて電車出勤の日がありました。
電車に乗り、ホームからエレベーターへ。そのとき、ひとりの女性が天天に気付きました。そして一言、「あーらっ!かわいいお猿さんねぇ。!!」と。 その女性には、天天がお猿さんにみえたのですねー。
(^^) うーん、たしかに見方によってはお猿さんぽいですけど。。。。ママとしてはちょっぴり複雑な気持ちでした。

STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Peach Blossomさんの手作り石けん

いつもお世話になっております。
先日PeachBlossdomさんの手作り石けん(よもぎレイヤー&ローズコンフェッティ)を購入したBijou(ビジュー)の姉(?)です(笑)
早速、よもぎの方を使ってみました。
香りも仕上がりもとても気に入りました(^O^)/
私は肌がとても弱いので、市販のワンちゃんシャンプーだとどんなに高級品でも手が荒れてしまうのですが、この石けんだけは大丈夫なんです!

それで私のブログにこの石けんの事を書いたのですが、StarChildさんのHPのアドレスを貼らせていただきました!(^^)!
よろしくです~(*^^)v

嬉しいです!!

こんにちは。いつもありがとうございます。

コメント、とても嬉しく拝見しました。☆
早速、お使いいただいたのですね。♪香り・仕上がり、私もはじめて天天を里見先生のせっけんで洗ったときには、感激でした。☆☆☆
Bijouちゃんも気に入ってくださいましたか。?
そうそう、手荒れもしないんですよね。(^^)

Bijou姉さま、ブログをされているのですね。初耳でした!弊店のアドレスを貼っていただけたなんて、嬉しいです。♪♪♪
ブログに遊びにいかせていただきま~す。
またお店でお目にかかれるのを楽しみにしております。
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード