新入荷☆カラー&リード&お食事・おやつコーナー充実しました☆

010_convert_20090804200808.jpg
006_convert_20090804201111.jpg
定休日明けの今日は、朝から商品の入荷があり、アッという間にお昼過ぎの時間帯になってしまいました。
久しぶりに、カラー&リードが入荷致しました。ともに個性的でありながら、可愛さ・かっこよさを持ちあわせているカラー&リードです。☆
最近は暑いので、お洋服を着ない・着せないという子も多いと思います。カラー&リードを変えて、おしゃれを楽しむのもおすすめです。

最近、朝ごはんを食べない・おやつは食べるけれど、ごはんはプイ!という子が多いです。
その子、その子で体質や運動量・お食事の内容や食べる量・食べ方・与え方がちがいますので、食べない=絶対に悪いことではないですが。。。。ママとしては心配ですよね。(^^:
最近、そんなママさんたちのリクエストもいただき、お食事コーナー・おやつコーナーが充実・パワーアップしました。☆☆☆お写真が無くて、ごめんなさい。。。。
サンプルもご用意できるものはご用意しております。ぜひ、パワーアップしたお食事・おやつコーナーをみにいらして下さいね。(^^)簡単で日々のお食事をサポートさせていただけるお食事が沢山ございます。

STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード