新入荷のお洋服・ネックレス・天天のお友達 はなちゃん☆

001_convert_20090724195410.jpg
004_convert_20090724195519.jpg
009_convert_20090724195636.jpg
007_convert_20090724195721.jpg
017_convert_20090724200318.jpg
今日は、いや、今日も、突然の雨が降ったり、晴れ間がのぞいたり、不思議なお天気でしたね。
雨降りの合間をぬって、足早にお散歩を楽しむお友達が多かったです。

今日は、昨日入荷したばかりの人気の「JUNO」さんのリングスカートや新しく入荷した商品をご紹介しますね。リングスカートに、今まで無かった「赤色」が仲間入りしました。
ブラウン系やブラック系もすてきですが、赤も元気がでるお色で、かわいいですね。ストライプとドットの組み合わせ生地がとてもきれい!元気いっぱいの女の子におすすめです。
すぐにお品切れしてしまっていた「茶色」も入荷しました。
また、今日は、「atelier J」さんのネックレスも入荷しました。涼しげなブルーがポイントのかわいいネックレスです。新入荷のお洋服と合わせてみました。☆

開店の際に、いただいて以来、大切に育ててきた蘭が、なんと3回目の花をさかせてくれました。
感激です。☆☆☆いつまでも開店した日の気持ちと、蘭のお花を下さった方のお気持ちを忘れずに
いよう、と改めて思いました。
一番下の写真のかわいい子は、はなちゃんです!!まだパピーちゃんですが、とてもフレンドリィさんで元気なかわいい子です。先日遊びにいらして下さった時におとりした写真です。
何枚もおとりしたのに、上手く撮れていなくて、はなちゃんのご家族さま、ごめんなさい。。。。
また、絶対、撮らせて下さいね。


STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード