人気のふわふわキャリー☆&天天のお友達 マッシーちゃん

005_convert_20090717194208.jpg
009_convert_20090717194323.jpg
蜈・伴繝槭ャ繧キ繝シ+002_convert_20090717194904
入荷以来、「かわいいし、持ちやすい!キャリー嫌いなのに気に入っています☆」と嬉しいお声をいただいております、ふわふわのキャリーが入荷しました。飽きのこないかわいいチェックとお花の生地。
中は、写真のように、ふわふわのおざぶが付いています。この、ふわふわ感がみんなお好きなようです。(^^)あすの午後には、新柄のマリンテイストタイプと、ナイチュラルな雰囲気が優しいベージュ系タイプが入荷します。♪入荷がとても楽しみです。

一番下のかわいい子は、マッシーちゃんです。先日ご家族で、とっても遠方からご来店下さいましたのに、天天が休みで、マッシーちゃんと天天はご対面できませんでした。。。(泣)
マッシーちゃんのご家族さま・マッシーちゃん、本当にごめんなさい!!!
以前天天は、お休み日を特に決めていなかったのですが、4ヶ月位前から、毎週金曜日は、お休み日にさせていただいております。(でも必ずではなくて、金曜日でも、出勤している日もあります)
今まで、HPやブログにきちんと天天の休み日のことを書いたことがありませんでした。
でも、天天に会いに来て下さるお友達が増え、やはりきちんとしなきゃ!と反省です。

マッシーちゃんのお写真は、後日、送っていただいた1枚です。お写真ありがとうございました。
ご家族で元町のダニエルさんのお椅子に座ったマッシーちゃん。とってもかわいいですねぇ。
また、横浜方面にいらした際には、ぜひお立ち寄りいただけたら、幸いです。
暑いけれど、お元気でいてね、マッシーちゃん。☆
明日からは3連休ですね。お天気もいいようですね!暑くなりそうではありますが、皆さまぜひ遊びにいらして下さいませ。おやつも沢山入荷します!
20日(月)は営業しております。21日(火)は定休日とさせていただきます。


STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

先日はどうもありがとうございました。
ブログのほうにマッシーの写真が載っていてビックリしました。家族みんなで見させて頂き、とても喜んでおりました。
夏本番で天天ちゃんにとっても辛い季節になりましたが、どうかお元気で・・・。
マッシーとまたお店に遊びに行きますね。

ありがとうございます

こんにちは!先日はありがとうございました。
マッシーちゃんのお写真、あまりにかわいいので、ブログに載せてしまいました。☆事前のご連絡なしに載せてしまってすみません。。。
ご家族みなさまでごらんいただけたなんて、感激です。☆

梅雨があけて、本当に暑い毎日ですね。マッシーちゃんも日々暑がっていますか。?!
マッシーちゃんもどうぞ、お元気で。。。
早く、涼しい季節になるといいですね。(^^)
またお目にかかれるのを楽しみにしております。
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード