2wayカフェマット&トーイ☆

009_convert_20090716202720.jpg
010_convert_20090716202329.jpg
012_convert_20090716202458.jpg
004_convert_20090716202106.jpg
今日も暑い日でしたね。天天は、冷房の効いたお店の中で半日くらいスヤスヤー。今日は、天天が大好きな女の子が遊びにきて下さり、ごきげん!(^^)笑顔、笑顔でした。

今日は、2wayカフェマットが入荷しました。
オーガニックコットン生地を使用したとっても優しい肌触り。そして、特徴的なのは、裏地が、マット全体ポケットになっています。今の時期ですと、ひんやりジェルシートを入れて、寒い時期には、暖かいものを入れて、お使いいただけます。おトイレシーツを入れてもいいですね!
カフェマットとしてだけではなく、キャリーの中敷にもおすすめです。(55×40cmです)
もうひとつのカフェマットは、2wayタイプではないですが、とっても生地がおしゃれです。バンビちゃんやリスさん、きのこちゃんの生地が華やかで可愛いです。
いつもリクエストをいただくことが多い、トーイも入荷しました!!ドーナツ型ねじねじ型です。
おうちの子は、どちらのタイプがお好きでしょう。?!
明日も暑くなりそうですね。。。皆さん、どうぞ、お身体にお気をつけて、お過ごしくださいね。☆

STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード