これで完璧!虫除けセット&天天のお友達☆&すてきなプレゼント☆

018_convert_20090708200714.jpg
006_convert_20090708200824.jpg
003_convert_20090708201135.jpg
最近はとても蒸し暑いですね。家に帰っても、つい冷房を除湿モードでつけてしまいます。
天天は暑がりなので、冷房をいれてあげないと、睨んでくるんです。。。。
今日の午前中に、Peach Blossom 里見 千佳先生の「手づくり犬のせっけん」が入荷しました。
先月からとても人気の高かった、虫が嫌いなハーブやよもぎを原材料に使ったよもぎレイヤーソープとローズコンフェッティソープの2種類です。この季節、虫除け対策に、ぜひせっけんでおうちの子のお足や身体を洗ってさしあげてみて下さい。
又、一緒に、虫除け対策として、バスハーブ(かけ湯をもおすすめ)や、ハーブティもおすすめです。

先日、天天のお友達が遊びに来て下さいました。あずきちゃんです!!
短めのカットがとてもお似合いで可愛かったです。ゆっくりお話ができなくて、ごめんなさい。。。ぜひまた遊びにいらして下さいね。
とても綺麗でかわいい薔薇は、先日キャンディちゃんママさんから、「どうぞ!」って、いただきました。
あまりに綺麗でかわいくて、いい香りで、クンクンばかりしていたら、その現場を発見され、お客様に笑われてしまいました。
キャンディちゃんママさん、ありがとう。♪とってもとっても嬉しかったです。♪しあわせー、な気持ちに包まれましたよ。(^^)





 STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード