いろいろ。

007_convert_20090703203837.jpg
009_convert_20090703204013.jpg
今日は、久しぶりに、ほんの少しですが、晴れ間がみえましたね。
朝早起きして、沢山お洗濯をしました。天天の服や、カフェマットなどもお洗濯。
みなさんもそうだと思いますが、おうちの子のお洋服が干してある風景って、なんともかわいいくて愛しさでいっぱいになりませんか。?
本当は、今日、すてきで可愛い薔薇のお花をいただいたので、お写真を撮ってブログに♪と思っていましたら、カメラの調子が悪くて、断念してしまいました。。。(涙)

その代わりに、ドッグテーブルとふわふわキャリーのお話にします。
うちの天天も愛用しているドッグテーブル。今まで、沢山のお友達のテーブルになり、大変好評をいただいていたのですが、制作してくださっていた工房さんが、お引越し&お休みなされたため、店頭にあるお写真の1個が、最後の1つになりました。低めのタイプなので、どちらかというと、お足が短めの子におすすめです。
ふわふわキャリーは、つい先日入荷した新ブランドさんのキャリーです。中には、おざぶがついており、とてもふわふわしたすわり心地のせいか、気に入って下さる子が他のキャリーに比べてとても多いのです。それに、高さもあるので、お足の長めの子にもおすすめです。
お写真の他に、生地が違うタイプも沢山ございます。
ぜひ見にいらして下さいね。♪





STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード