6月のベストショット賞です。☆コロンちゃんです!!

1245752109_imgfile.jpg
おまたせ致しました!!今月のベストショット賞(6月)が決定しました。

コロンちゃんです。お花に囲まれて微笑んでいるコロンちゃんは、お花の妖精のようです。
きっと楽しいひと時だったのでしょうね。☆
ずっとみていたいなぁ...、という気持ちになるとても可愛くて本当に素敵な1枚です。
コロンちゃん、またお店でもかわいい笑顔をみせて下さいね。

ベストショットへのご応募お待ちしております。
メールフォームへお写真を添付くださいませ。
7月1日から31日までのご応募→8月1日に発表します。☆





STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)/
コロンを6月のベストショット賞に選んで頂き
どうもありがとうございました~♪
びっくりしました☆とっても嬉しいですo(^-^)o

STAR CHILDさんのお洋服もお花のチョーカーも
とっても可愛くてお気に入りです♪
また、お店の方に遊びに行きますね~♪
これからもよろしくお願いします^^。

こんにちは。
あまりに可愛くて、素敵な1枚で、選ばせていただきました。☆

先日は、お目にかかれてとても嬉しかったです。♪あの日は、コロンちゃんをはじめ、かわいいプードルちゃんのお友達のご来店が多くて、時間のたつのも忘れて、可愛さにみとれてしまった一日でした。(^^)
お洋服、お気に入りとのこと、とても嬉しいです。♪♪♪
ぜひ又遊びにいらして下さいね。
天天とお待ちしておりま~す。
こちらこそ、これからも、どうぞよろしくお願い致します。^^。
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード