人気の階段 ム-ダンが再入荷しました!!&junoさんのお洋服☆

010_convert_20090701192619.jpg
011_convert_20090701192830.jpg
005_convert_20090701192105.jpg
今日から7月。もうじき梅雨も明けて暑くなるのでしょうね。暑いけれど、夏は色々な思い出があるせいか、好きな季節です。
今日は、入荷以来、店頭に飾ると、すぐにお嫁に行ってしまう、人気の階段=ム-ダンが入荷してきました。
ソファーやベッドへの上がり降りは、足腰への負担をともいないます。みていてドキッ!!としたご経験がおありのパパさん・ママさんも多くいらっしゃることと思います。少しでも負担を減らしてあげたい、そんな気持ちに応えてくれる、見た目もスマートでおしゃれな階段が、ム・ダンです。
底面は、滑り止め加工がさせてあり、フローリングのお部屋でも活躍します。♪
ベッドの中は、高級ウレタンです。カバーの取り外しも可能ですよ。
あと、持ち手も素敵なのです。
車への乗り降りにもよさそうです。あんまり必要じゃないかも?って子は、ソファやベッドとしてもいいですよ。(^^)
巾50cm高さ10cm×11cm×11cm ¥10,290です。☆

入荷以来、みたことのないデザインで可愛い☆と人気のJUNOさんのリングスカートのブラックカラーです。ブログで黒色をご紹介していなかったので、ぜひごらんになってみてくださいね。
今日は、天天はお休みでした。いないと、寂しいですね。天天に会いに、ご来店下さった、みるくちゃんママさん&お友達さん、本当にごめんなさい。。。
かわいい、みるくちゃんとのご対面を楽しみにしております。暑いので体調にどうぞ、お気をつけて。☆


STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード